十津川村

P1120655

今日は娘を連れて十津川村まで行ってきました。
初めての十津川村で、同じ奈良県とは言え奈良市から車で3時間、普段車運転しないので結構応えますが行っただけの事はあります。

P1120685
現地のWさんに案内していただき、ランチの後に瀞峡(どろきょう)の瀞ホテルに連れて行っていただきました。
とにかく、すばらしい景色で瀞ホテルの雰囲気も良かったです。
今はお住まいでないそうですが、専用の吊り橋渡って自宅って言うのがすごいです(写真中央が吊り橋)

P1120661

機会があれば日帰りでなく泊まりでゆっくり行ってみたいですね。
そして、わざわざ休みとって案内してくれたWさんに感謝。